2009年6月23日火曜日

小さな抵抗

少し前から配達してもらっている『おうちCO-OP』ヽ(*^^*)ノ
注文〆が明朝だし、見なくっちゃ・・・
と開いたとたん、大きい白犬がやってきた。

テーブルの隅で見ていたし、あえて上に乗ってきたよね?
だって位置ずらしても、またさりげなく乗ってきたもんね??( ̄Д ̄;)

確かに、今日は帰りが遅くなりました。
でもすぐご飯食べたし、けっこう一緒に戯れたのになぁ~
若干、物足りない感じですかね・・・。σ(^_^;)

こんな甘えん坊ほっくんが可愛いんだけど♪
何して遊ぼっか。




2 件のコメント:

  1. ジェニーもよく新聞の上に乗ってきますww

    「私をみて~~」っていう感じで。。

    チャコはやらないのに。。

    長男長女。。。かまってほしい病かな??

    返信削除
  2. jenny_chako_dogさん♪

    本当、あえて乗ってきますよね(≧m≦)
    今まで違うとこで寝てたのに、起きてきて
    乗ろうとするから笑えます。

    ジェニちゃんもやっぱりそうなんだぁー
    面白いな。長男長女は甘えん坊さんってことですかね♪♪

    返信削除