2009年6月21日日曜日

BIRTHDAY旅行in山中湖

NEWブログでまた始めることにしましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は仲良しの水色姫さん&ジェニーちゃんのお誕生日♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)HAPPYBIRTHDAY!!おめでとう!!

6/20-6/21でジェニー家と一緒に『ドッグヴィラ山中湖』へ
お誕生日旅行に行ってきたのヽ(*^^*)ノ
ほく父BIRTHDAYは6/12なので・・・混ぜて頂いちゃいました(〃∇〃)

素敵なお部屋で食って~♪飲んで~♪騒いで~♪
真夜中まで楽しい宴会は続いたのでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

沢山遊べて大満足!!
WAN達も只今爆睡中・・・またみんなで旅行に行こうね★

旅行の様子はまたUPします(*^^)


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    まずはほく父、お誕生日おめでとうございま~すww

    旅行、とっても楽しかったですねww
    ↑の5WANの笑顔を見ていると、
    また行きたいなって思います☆
    今回も色々とやらかしたジェニチャコ家ですが、
    これに懲りずにまた遊んで下さいね☆

    返信削除
  2. jenny_chako_dogさん♪

    こんばんわー。
    初コメントありがとう(〃∇〃)

    旅行♪とっても楽しかった~
    本当ですね!5WANの笑顔をみていると
    すごく幸せな気分になります。
    こちらこそー(*^^)
    ジェニチャコ家にはいつも楽しませて頂いて・・(笑)
    特に・・(* ̄m ̄)プッ
    また遊んでくださいね!

    返信削除