2009年6月22日月曜日

BIRTDAY旅行in山中湖

心配していたお天気だけど・・・
梅雨時期とは思えないお天気で、旅行日和♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さすが晴WAN+晴男女パワー?!

朝9時にほく家前にて待ち合わせ。
渋滞を避けるため、道志を通って行ったのが正解だったかな(*^^*)
スイスイと・・・でも激しいクネクネクネ道なので、道の駅でお散歩休憩タイム。
そして恒例になったと思われるソフトクリームを食べました(〃∇〃) うまっ!

ランチは山梨っつえばやっぱり『ほうとう』でしょー。v(≧∇≦)v
と、ほく家が以前来て美味しかった『小作』へジェニ家をご案内♪♪
今回もボリューミーだわ、安いわで大興奮の私達。
大食いこゆきでも食べきれなかったからっ!!
そんな素敵なほうとう写真はジェニチャコ日記で見てね。

満腹になった後は、『忍野八海』でお散歩することに・・・
WAN達にはちょっと暑くなっちゃったけど、とっても楽しそうだったよヽ(*^^*)ノ


*
忍野八海を後に、近場のスーパーで晩餐メニューを買出し。
どんだけ腹ペコ軍団だ?ってくらいな量になっちゃったけど(* ̄m ̄)プッ
今回の宿泊先『ドッグヴィラ山中湖』はとっても素敵なの★
広いし綺麗だし、何よりWANちゃんウエルカム~なところが最高!
そんな施設と宴会の様子はジェニチャコ日記で見てね。(←人任せかっ)
*
翌日はあいにくの雨・・・降ったりやんだり、微妙な天気。( ̄Д ̄;)
お散歩できないかなぁ。。と思っていたんだけど、ちょうどやんだ時に
ランチしたお店のオーナーさんから教えて頂いた『さかな公園』に寄ってみたの♪
敷地はそんなに広くなかったけど、なかなか良かったよ(⌒^⌒)b
あっという間の2日間だったけど、とーっても楽しかったね!
ジェニチャコふぁみりーさん♪色々お世話になりました。またご一緒させて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿